edoblog_title.jpg

2012年04月12日

4/8(日)お花見2012 by あぶ

4/8に今年度最初の練習会とフリーマーケットが開催され、その後にお花見の宴が催されました。
◆場所:大島小松川公園
◆時間12:30-15:00
◆参加人数:34名(江戸一メンバ:26名、ゲスト:7名、体験入会:1名)

6時に目覚まし時計をかけたけど、5時半過ぎには起きていました。
窓の外に目を向け、天気が悪くないことを確認した後、ブルーシートを持ち大島小松川公園に向かい、お花見の場所を確保すると、家に戻るとまた布団の中へ。
飲み物は、前日に「カクヤス」に配達注文を済ませた、あとはおつまみの買出しのみ。

買い出し時に、ニケちゃんが車を出して頂けると連絡を頂いたため、練習会終了後に買い出しのお願いをしました。(ニケちゃん、eriさん、にごーさん、ありがとう)
前後してカクヤスより電話があり、お酒を受取り、クーラーボックス(これもニケちゃん、ありがとう)にビールを詰め込んで、あとはおつまみが来るのを待つのみ。
おっと、フライングするのは誰だ!

12時過ぎには、コーチが招待されたゲストの方々も来られて、少し早く(非公式で)花見が始まりました。
始まったことを伝えるためにフリーマーケットの会場に行くと、すでに撤収準備が始まっており、ちょうど良いタイミング。メンバが集まったところで、カズ新監督にご挨拶を頂き、改めて乾杯!

練習会のときは時折寒さも感じたけど、花見が始まる頃には暖かくなり、絶好のお花見日和となりました。

DSCN1071.JPG




途中、Nogaさんとアンジーさんのおめでたい報告もありました。
ゲーナ/あや夫妻の息子さん(名前忘れてしまった。ごめんなさい)をあやしている二人を見ると、とても幸せそうです。(1年後の練習か?)

DSCN1048.JPG


DSCN1078.JPG




花見の終盤では、江戸一内でオークション開始。
私は、バランスボールを購入しました。これで今後ストレッチ等を試みたいと思います。

飲んで語った2時間半もあっという間にすぎ、15時にはお開きとなりました。

幹事として気が回らなかった点、至らなかった点、色々あったと思いますが、その点ご勘弁願います。
私自身、江戸一RCに入会してまる一年が経ちました。
これまでの人との付き合いというと、学生時代の先輩/後輩を介したお付き合い、仕事を介したお付き合いが主でしたが、自分を知る人がいないランニングクラブに飛び込んで始まったお付き合いで、別の輪が広がってきた気がします。
皆様、これからもよろしくお願いいたします。

posted by 江戸一RC at 17:38| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: