edoblog_title.jpg
この記事へのコメント
さすがセコさん、魅せてくれます!

来年も当選したら、どんなパフォーマンスを見せて頂けるのでしょうか?

走りたい気持ちもあるけど、セコさんを見るのも楽しみだなぁ。。。
Posted by カズ at 2012年03月09日 06:56
レース中は2回も声をかけていただいてありがとうございました。
このレポート、東京マラソン初参戦の人にはとても参考になりますね。HPの目立つところに置くようにNogaに提案しようかな、とか思ってます。
すれ違ったときの様子とレポートの内容から、セコさんの潜在能力は健在だと確信しました。練習時間が確保できる環境になったら、またベスト更新に挑戦するセコさんが見たいです。
Posted by joe at 2012年03月10日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: