edoblog_title.jpg

2012年02月29日

大会レポ『東京マラソン2012(応援編)』by miyu

初の生観戦と応援をしました。

RIMG2150.JPG

(浜町明治座前〈往路25km、復路31km〉)


最初は、恥ずかしくて声を出せなかったですが、どんどんランナーが走ってくるにつれテンションが上がり応援するのが楽しくなりました★

RIMG2179.JPG


ランナーとハイタッチするのは応援する私も元気をもらいました。


RIMG2170.JPG


法被を来て応援してる時は江戸一のメンバーに入れた気がして、とても嬉しかったです★

私設エイドはランナーの方に『ありがとう』って言ってもらえて嬉しく思いました。

RIMG2149.JPG

(温かいお汁粉も用意)



来年は私も走りたいと
思いました。

DSCF2626.JPG

(今年も大人気だったウルトラセブン)



posted by 江戸一RC at 12:05| Comment(1) | 大会レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東京マラソンはやっぱり特別ですね♪

この応援を行えば、誰でも来年は「走りたい!」って思うのが当然のこと。

miyuちゃん、俺も来年は走るぞ!!
Posted by カズ at 2012年03月09日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: